メニュー飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションへ

北九州の障害者スポーツに関する様々な情報を発信します

現在位置:Home の下の 新着情報一覧 の下の 新着情報詳細

新着情報

【お知らせ】令和3年1月4日(月)より、空き状況に応じて、全ての方を対象とした利用当日の予約受付を開始します。(トレーニング室及び卓球室のみ)

2020年12月21日

これまで、重い障害のある方のみを対象としておりました「利用当日の予約受付」が、以下のとおり、空き状況に応じて一般の方も予約受付が可能となります。

 

 

1 運用変更開始日

令和3年1月4日(月)より

 

2 運用変更の内容

これまで、重い障害のある方(障害者手帳1、2級及びA判定の方)のみを 対象としておりましたが、トレーニング室及び卓球室においてのみ、中・軽度 の障害のある方、及び一般の方の利用当日の予約受付が可能となります。 (プールについては、空き状況が少ないため、これまで通り重い障害のある方のみが対象となります。)

 

3 予約方法

利用希望当日に、電話で空き状況を確認し、予約してください。

※インターネット予約はできません。

 

4 その他注意点

(1)直接来館による予約の受付はできません。

 

(2)あくまで当日分のみの予約となりますのでご注意ください。

 

(3)日々の予約状況によって受け入れ状況には差異があり、受け入れができない場合もあります。予めご了承ください。

 

(4)特に水曜日の午前中は電話がつながりにくい状況ですので、予めご了承ください。

 

(5)中学生以下の方のトレーニング室のご利用はできません。